こんばんわんこそば(・Д・)ノ笑

今日は
岩手の花巻で
「第56回わんこそば全日本大会」
に乗り込みに行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ♡


ずっと楽しみにしてた
わんこそば大会★★

やりたかったのー(((o(*゚▽゚*)o)))


アトラクションの部では
通常は5分やけど3分でやりました♪

給仕はでんちゅわん♡♡
photo:01



でんちゃんどこ向いてるの⁈笑



いざ始まると最初はそばの味が
美味しくて美味しくて
もぐもぐもぐもぐ(^ω^)


大好きな年越しそばみたいな味だった⊂((・x・))⊃♡


そのあとはお口の中にためて食べてたけどやっぱ限界だったw

それでそばは飲むって書いてあったから挑戦してみたらペースアップ!!!!

笑っちゃうからとなりで応援してくれてた
りかこをめっちゃ見ながら食べてた(๑òωó๑)

なんかりか見てたら食べれる気がしたw笑


結果は42杯で4位★

50杯を目指してたから惜しかったけど楽しかったなぁ//

お腹いっぱいにはなったけど
ライブに影響するほどじゃなかったから安心してや(。Ő▽Ő。)ノ゙


そして全部の部が終わったあとに
ライブ♪♪

たくさんの方が一緒に踊ってくれて
ほんまに嬉しかった꒰ ´͈ω`͈꒱

舞台袖にいたスタッフさんと
学生さんのボランティアの方も
来てくださったみなさんも
すんごく優しくて
応援してくださったりと
気温は寒かったけど心は温かったです//


ありがとうございました♡


また挑戦しにきます!!!



でわでわ!
明日も1日頑張りましょー(=゚ω゚)ノ

さらだ!!!((((っ*´_⊃`)っ
photo:02