やほやほー(・ω・)ノ

寝る直前のたかみさんですよーて(´・Д・)」


そうそう!
三重って関西やと思われてるけど
違うんやでー( ´ ▽ ` )ノ

関東、関西どっちやろなー?

三重県民もわからへんww

とにかく中部なんです!!
関西弁でやんねーって言われても
中部なんです!!笑

やにやに言ってるんです!!笑笑

りかにだにとか言われるけど
やになんです!!

そやにー!とか
しやんやん!とか
なんですよ!!w



というわけで

昨日はイオンモール伊丹と
タワレコ梅田NU茶屋町店に
乗り込んできたぜーい(´◡͐`)

photo:01




ちまたで噂の
ムラサキイモダウンww



今回のリリイベも
すんごく楽しかったぁぁ(^o^)/

伊丹ではちっちゃいこも一緒に踊ってくれたし
タワレコのときのコーレスも
すごく一体感あったし
大阪最高やったでー*\(^o^)/*



来てくれた方、見てくれた方
ありがとうございました!!!


また東名阪ツアーで来るから
待っててなー(´・Д・)」★




そしてそして!!!

私たちベイビーレイズが…

十六茶のTVCMに
映り込んでおりますーーーー!笑

乗り込みならぬ
映り込みw



ガッキーさんとの初共演♡
緊張したけど天使のようなお方で
終始ニヤニヤしてしまいました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ゆるキャラ達との絡みも
ほんまに癒されました!!

みんなはもう見たかな?

5人とも見つけられた⁈


ぜひ感想聞かせてねー( ´ ▽ ` )ノ


でわでわ!
明日はわんこそば全日本大会!!!

大会って聞くと
熱血魂燃えるぅぅぅ!

わんこそばもライブも
頑張ります★


さらだ!!!(((((っ*´_⊃`)っ

photo:02