ほなオツです!



お久しぶりのブログです!
photo:01




9日間の、リリースイベント、もう終わってしまいました……(>_<)


長いけど、とっても短かったリリースイベントでした!


暦の上ではディセンバーに次ぐシングルで、この9日間は、六枚目のシングルとして、暦の上ではディセンバーを超えなくてはならないと思い!


ベイビーレイズにとって、新ジャンルで、鶴さんが作ってくださった、可愛らしい恋の歌、
赤い公園さんが作ってくださった、ベイビーレイズの思いを綴ったキュートなポップス、
Hawaiian6さんが作ってくださった、激しいロック。


この三曲は、ベイビーレイズの今までの曲調とは違うもので、新しい世界は、激しいメロディーに激しいダンスで、ベイビーレイズにとっては、とても新しい経験です。

富澤タク(a.k.a遅刻)さんが作ってくださった、ゲートオブザタイガーのリミックス!ライブ以外で聴くのは、なにかの手違いがない限りみなさん初めてだと思います!

ダンスも、よりみなさんと楽しめる参加型!これは、音源だけで聴くのもとっても楽しいのですが、ライブだと、一緒に手拍子するのも楽しいですよ!

やはり、聞き慣れたライブの音でも、CD音源で聴くとまた違う楽しさや、新しい発見もありますよね!


とくに新しい世界は、CD音源でだけ先に聴いて、ライブを見るのは、一昨日の川崎でのイベント、昨日の大阪でのイベント、そして今日の池袋、どれかで初めて見る方が多いと思います!


握手会で聞いて見たら、なんと、初披露のときまで音源も聴いていなかった方も!
人それぞれ、楽しみ方も違うんですね( ^ω^ )

リリースイベントもライブだけでなく、虎ノ門道場や、虎ノ門ダービーなど、いつものベイビーレイズらしいイベントもあり、とても楽しかったです!

今までにないくらいたくさんの方にきていただけて、とても嬉しかったです!

やはり、初見の方に、初見です!っていわれるのは、とても嬉しくて(笑)
photo:02



ですが、暦の上ではディセンバーで私たちを知った方には、やはりいつものベイビーレイズの激しい曲調や、ダンスやノリに驚く方も多く、そんな方に向けて、今までの虎ガーさんにベイビーレイズは、こんなこともできるんだぞ!と見てもらうために、そして、自分たちのレベルアップのために、

このシングルは、たくさんのことに挑戦したシングルになっています。
photo:03



発表の直前まで、ダンスの微調整をしたり、衣装のセッティングもしたり、PVも、ベイビーレイズらしく、親しみやすく、

みんなで、たくさん頑張って作ったのが、このシングルです。


もちろん私たちだけでなく、スタッフさん、マネージャーさん、ずっと私たちを応援してくださっていた虎ガーさん。楽曲提供をしてくださったアーティストさん。

みんなの努力により、このシングルは、このシングルになりました!

たくさんの時間をかけて、楽しかったこと、その分辛かったこと、たくさんの思いが詰まった、シングルです。
photo:04



正直、挫けそうになったこともたくさんあります。

でも、たくさんの辛いことには、たくさんの笑顔があるのです!

たくさんの笑顔のために、今の今まで、みんなで走ってきました!


リリース週は終わりますが、ベイビーレイズは終わらない!


今年一年で武道館、時間はありません。

このシングルが、とても大きな糧になると思います!

これからもたくさん、迷惑をかけたりするかもしれませんが、よろしくお願いします!m(_ _)m


さて、真面目な雰囲気になってしまいましたが!


やっぱり、笑顔が素敵なみなさんなので、このPVを見て、いっぱい笑いましょう!

http://m.youtube.com/watch?v=iWqQlwEg__w&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DiWqQlwEg__w

それでは僭越ながら私めが、曲ふりをさせていただきます!

四六時中独り占めしたいの!

恋はパニック!

photo:05



┏@^ω^@┓㌧