よいしょ~!

今までに、恋はパニック、
アバタがエクボを紹介してきて、
まだビック☆スターのお話を
していないので、

今日は、ビッグ☆スターのお話♪

この曲は、なんと
ベイビーレイズ初!!

女性の方に
楽曲提供していただきました!

その名は、赤い公園さんです。

聞いてみると
女性らしい歌詞に
グッときます。

好きな歌詞を抜粋しようと
思ったのですが
あまりにも多かったので
少し我慢。

皆さんに、伝えるには
沢山歌っていくことだなぁと
しみじみ思いました。。

この曲でのメッセージは

好きな色や、服の趣味や
性格だってバラバラだけど
ちょっとしたことも大事にして
信じる気持ちを大切に
一つの星になって武道館へ行こう。

ほとんど、歌詞ですが

言葉を語りかけるような
歌詞になっているのです。


ダンスは、赤い公園さんの
世界観を沢山取り入れて
赤い公園さんとベイビーレイズで
いい意味の化学反応を
起こしてる気がします。

ダンスの中にも、意味があり

Aメロ、Bメロ、サビ前半、Dメロは
メンバーと目が合わないように
なっています。

すれ違ったり、
背中を向け合っていたり、
それぞれ違う場所を見ていたり、

くっついたと思ったら
目も合わせず、真顔だったり。

この独特の表現から

サビの最後の部分の

「ピース五つ、繋げ、
でっかい、星になるのだ!」

ここで、初めて目が合い
自然と笑ってしまうような
雰囲気に。

そして、5人で星を作って
顔を見合わせて、最後は
前を向いてピース。

この歌詞、このダンスに
私達の想いを
詰めてくださいました。


この間の新木場
スタジオコーストでのライブは、
目標が達成できず
メンバーみんなが涙を滲ませて
いましたが、それでもやっぱり
笑って前を向こう。これから
もっと輝いて、一つになって
武道館へ行こう。って
言い合っている気がしました。

そんな私達の想いが皆さんに
届いていたらいいなぁ(*´ω`*)

この想いを込めて
これからも皆さんに
届けていきますね。

そして、これは私達だけに
向けた曲ではなく

もちろん、皆さんにも
向けた曲です。

部活、仕事、などといった
同じ目標に立つもの同士、
一つの仲間になって進んでいこう。

そんな風に、感じていただたり
より多くの人が、前向きに
なれる曲になれたら
嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡)♪♪

また披露するのを
楽しみにしていてくださいね!

うん、これから先に
何が待ち受けているのか
楽しみだ!

私達5人ならできる。

ベイビーレイズチームならできる。

photo:01




ERIKA.