昨日は名古屋のチェキ会にご参加くださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
そして、今日は東京でのチェキ会です♪
大阪名古屋に続き、皆様にとって思い出のチェキになります様はりきって行きますので♡
どうぞよろしくおねがいします(≧∇≦)
(また今回も長いブログを書いたので、
チェキ会で並んでる皆様、時間潰しに
ぜひお読み下さい♡)



photo:01




では早速…
まだ先の話なのでピンと来ない方もいらっしゃると思うのですが、
私達ベイビーレイズは昨年12月22日のワンマンLIVEで公約の、集客1500名を達成出来ず、3,4月に東名阪で行うワンマンLINEでリベンジをする事になり、
またこれを達成できなければベイビーレイズに暗雲が立ち込めてしまいます…


せっかく「暦の上ではディセンバー」を歌わせていただいて…
全国ツアーもさせいただいて…
各テレビ局でしかも全国ネットの大人気番組に出させてまでしていただいたのにもかかわらず、…私達の未熟さが浮き彫りになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです…(-_-;)


新木場LIVEでは皆様がお友達やお知り合いに声をかけ、一人でも多く足を運ぶ様にして下さった虎ガーの皆様や、また遠方から電車や飛行機でわざわざ東京の新木場まで見に来て下さった方々、そしてご尽力して下さったスタッフの方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです
…m(__)m


リベンジへチャンスとなる東名阪へはどうすれば沢山来ていただけるのか…
それは、メンバー全体はもちろんのこと私自身がつまらないと思わせてしまう歌い方やダンスをしていないか、魅力的に出来ているか、そしてお客様を受け止められているか…と考えたり
また自分をしっかりと磨けているか、
疲れた顔はしてないか…
ちゃんと喋れているか…
押し付けてないか…
気持ちよく帰っていただけているか…

そして、いつも感謝の止まない…
初めから支えて下さった虎ガーの皆様。
私達の見えない所で新しく来るファンの方々を見守ってくださり、ベイビーレイズのLIVEは心地良いと言う雰囲気まで作ってくださり、続々あとに続く虎ガーさん達がそれを見習う形なのでしょうか、代々受け継がれる様にベイビーレイズのLIVEは楽しい場所となっていて、私達の力ではここまで出来ない事を土台から支えてくださり、
そういう周りの方々のおかげで、
私達は成り立ちここまで来れてます。


それに甘えず、ただの進化ではなく
毎回ハッとする様な一瞬や
逆にいつも癒しを与えられるあたたかさも求められている事もわかっているので、自分の一挙手一投足言動に責任と輝きを持って。
東名阪LIVEへ私達を見に行きたい‼
皆様にそう思っていただける様に、
頑張ります‼


*~~~*~~~

photo:02




話は変わって…
さて、ここは?
はい、東京ディズニーリゾートにあるアンバサダーホテルのラウンジです♡
空いた時間に、ささっと一人でお茶をしてまいりました。

実は以前から、時間が少しでも出来ると舞浜駅に行って、ディズニーから流れ聞こえて来る曲だけを聞いたり、ディズニーホテルのラウンジへ行ったりショップを覗いたりとパークの中へは入りませんがその空気に触れに行ってます。
舞浜には13歳14歳15歳の中学時代にお仕事で長く通い、感じやすい年頃にディズニーから学んだプロフェッショナルな精神は貴重な経験で、それを今の自分に置き換えて活かしています。
劇団四季とディズニーは原点なので、癒しだけでなく頑張ってるかと自分を戒めたり、よし頑張ろう!と切り替えの場所にしています。


photo:03




*~~~*~~~



そして、そして、…

「にっちもさっちも。」

さっき母と話していて初めて聞いた単語です>_<
「今時は"にっちもさっちも行かない"なんて言わないの?」って逆に聞かれたのですが、昨日のセンター試験の国語も話題に上がってましたけど、言葉って時代に敏感に変化してるんだなと。
日本語は単語がめちゃくちゃ多いですしね、よくテレビに出てらっしゃる金田一先生も新しい日本語を熟知なさっていて凄い流石だと、私は日本人なのに日本語にあたふたしてしまいます。
なので、たまにTwitterやブログの単語や言い回しが変でも許して下さいm(__)m
勉強していきます>_<



photo:04




さてさて、長くなってしまいましたが、
もう少し…
先日ベイビーレイズラジオに登場させて頂きました!ありがとうございました♪
その時メンバーとケンカしないのかと言うご質問がありました。

ん…とね、これが全くないです(笑)
私はそれはみんながプロだからと思っています。
二年間で武道館へ行くと言うのはそういう甘えも許されないし時間のない中で身勝手には出来ないから、…。

嘘偽りなく仲良いですよ♡
みんな良い子です。
それに、お互い全然違うので尊敬出来る所がそれぞれあって認めあっています。
私がみんなと絡めないのは、一人だけ田舎暮らしで離れているのと移動でも宿題や課題などに追われて時間がないだけです。

対バンとかに行くとね、楽屋でベイビーレイズだけうるさくてよく叱られてます(≧∇≦)何でうるさいかと言うと、みんなでわちゃわちゃし過ぎだからなんです♪
仲の良さは結構他のグループに負けてないかなと思います♡


あと、ラジオで高見が愛夏も気にしないでLIVEで話なよって言ってくれたので、少しずつやれたらなと思っています。

本当にね、学校でも地味で暗いの(笑)
この前学校での救命講習の時も、ビデオの説明を一生懸命ノートに書いていたんですよ、その私に後ろから講習のビデオも見ずに延々チャチャを入れる友達がいたみたいで…講習後、マジで気づかなかったの?真面目か⁈って言われましたw
私にチャチャを入れてた友達はその日のTwitterでボヤいたらしく、それが面白かったです♪笑
ねー、高校卒業まであと少しになってしまいました。
学校と両立出来たのは本当に本当に支えてくれたクラスや友達のおかげなので、
春からそれぞれの場所へ行って、もう中々会えなくなっても、みんなへの想いを大事にしたいと思っています。
部員も大学のサッカー体育会に入る人や新たな夢の為にそれぞれの大学へとバラバラになるけど、みんなが居たから頑張れた事が多い三年間でした。
新入生の初めの時にみんなが毎日毎日マネにならないかって誘いに来てくれなかったら、サッカーの面白さもここまで知れなかった。本当にいろいろありがとうね。


photo:05




あー、私の周りには素晴らしい素敵な人ばかりで…本当頑張らなきゃヤバい‼

虎ガーの皆様本当にありがとうございます。
クラスやみんな、ありがとう。m(__)m

愛を込めて*・゜゚


愛夏。