ほなオツです~~!


今日は、全国ツアーファイナルでしたー!

全国ツアー最後ということで、原宿アストロホールにてライブ!

全国ツアーではやらなかった、バズーカをやりました!
他にも、登場のとき、虎の被り物をしたり、ドラを叩いたり!

これまで、地方にも、色んなところに回らせていただきました、とっても楽しかったです!


あったことのない虎ガーさんや、あまり会う機会のない虎ガーさんにも会えて、とても嬉しかったです!

特に遠征では、単独ライブをしたことがなかったので、いい成長や、虎ガーさんにライブを見ていただける機会だったなあと思いました!

その集大成、今日のライブは、お正月休み明けのライブの準備などで忙しく、それだけの時間はなかなか取れない中、メンバー共々、スタッフさんやマネージャーさんたちで、意見を出し合って頑張れたと思います(>_<)

全国ツアー、ありがとうございました!






さても、前回、質問を募集したので、アンサーブログですお♡


とりあえず、今回は10問!答えていきま~す!(*^_^*)



Q.トンりおが時代劇で一番好きなのは?

トンちゃんの父上と母上は、まだお若いので…家のテレビが時代劇になっていたことがないので、正直わかりません…m(_ _)mごめんなさい。。。

Q.トンちゃんの初恋はいつですか?

初恋はパパトンです!何歳だったかなぁ…でも、手紙ではパパトンと結婚の約束をしたものが残ってます♡

Q.ゲリラライブの場所ってどうやって決めるの?

ベビレのスタッフさんや、大人の方が決めてるんだと思います(*^_^*)場所はゲリラ当日の話題の地ではないでしょうか(>_<)土日のイベントない日が多いかも(*^_^*)でも、あくまでゲリラですからね。
悪魔でゲリラです。

Q.
りおトンは学校の友達と普通に話したりしてるの?

してますよー(笑)基本的に扱われ方はMCの時とかと変わらないかも?
事務所の友達とか小学校のときの友達とかは、渡邊璃生としてlineとかマメにしてるけど、中学校の友達とは、りおトンになるのでプライベートではなかなか難しいですm(_ _)mみんなも、忙しいみたいです!

Q.ベイビーレイズの曲の中で一番好きな歌詞はどこですか?

どの曲の歌詞も好きなので、あんまり決められませんが……好きな歌詞は、

恋はパニックの、
ああ 恋は 走り出したら最後
まるでジェットコースター

です!ジェットコースターって表現は、スタッフさんや、鶴さんも悩んで決めてくださったらしいです!(>_<)

Q.成人して初めてしたいことは?

二十歳になった当日は、パパとママに産んでくれてありがとうっていいます!成人式は、オレンジジュースで乾杯です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Q.好きなアニメは?

HUNTIR×HUNTIRです!少年ジャンプを読んで好きになりました!
でも、キメラアント編から見始めて、最初の方がわからなかったので、パパにおねだりして、少しずつ漫画を集めました!なので、自然とアニメも(*^_^*)
絵が好きで、特にクラピカが好きです(笑)
キメラアント編が、一番好きなお話です♪作者さんの奥さんが、大好きなセーラームーンの作者さんだと知ってびっくりです(>_<)今は連載をお休みしているので、続きが気になります!

Q.ベビレのMVのない曲でMVを作ってみたい曲は?

S.O.Kです!恋はパニックと同じ、恋の曲なのですが曲調や歌詞が違うので、恋はパニックとは別のキュンキュンするようなMVになると思います!
ただ、ロックなので、爆発や戦闘シーン(ライバル『メンバー』と戦う?)があると思います…((((;゚Д゚)))))))
あとは、バラード系だったら、ビック★スターです!歌詞に合った演技をして作りたいです!
挫折~立ち直り~夢に向かい、星になる!な感じで!
それか、今までの活動をおったオフショット映像を曲に合わせてビック★スターMVにしたいなー。

Q.尾崎豊は好きですか?知っています?

名前をいわれたら、わからなかったです(>_<)盗んだバイクで走り出すといわれたらわかります!
曲でのイメージですが、不良っぽい衣装をきてそうです(笑)
リーゼントに、サングラスに長ラン…みたいな((((;゚Д゚)))))))

Q.オススメの漫画、小説を教えてください!

漫画だと、日本人の知らない日本語、です!サンタさんにもらいました♡
日本語学校に通う生徒さんのお話で、日本語になれない、各国の方のぎこちなく面白い会話が見所ですっ!
小説では、イカサマライフゲイムです!
kemuさんという方が作った、ボカロの曲を小説にしたもので、イカサマライフゲイムの前にも作品があるのですが、シリーズの中では、この作品が一番好きです!
主人公のナツヒコが、未来予知のカードを手に入れ…みたいなお話です
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャー

2日に一回くらい、10問答えられたらいいなあ。。。

これから、リリースイベントや東名阪ツアーも始まります。

なので、少し難しいですが、頑張ります!

photo:01





訳:渡邊(パパトン)くんへ
りおわパパがすきですよ。おおきくなたらけこんしようね。

りお、ままパパ(弟ン)くんもだいすきだよ。

パパさま りおより



久々に出てきた(°_°)



┏@^ω^@┓㌧