よよよっよっ。よいっしょ~!!


改めてまして、

あけましておめでとうございます。

全ての人が、幸せで満たされる
1年になりますように。

そして、その幸せの一部分に
傳谷という存在が、
ベイビーレイズという存在が
含まれるように、
皆さんの為。
そして、ベイビーレイズの為に
頑張って行きたいと思います!

コメントを見て
皆さんの顔が思い浮かび
一人一人との1年の思い出を
振り返っていました(ฅ•ω•ฅ)♪

んー!楽しかった!!!

2014年も、絶対楽しいねっ!!

私、本当に頑張れるよ。

皆さんのおかげです。ありがとう。


さぁ、そんな今日は

お家で、おせちを食べて
お母さんの大好きなお雑煮を
食べて、ダマされた大賞で
あみみパイセンの勇者を
見届けました( *`ω´)笑

そして、おばあちゃんのお家に
移動して、

おせち、お刺身、毛ガニ、
だし卵焼き、3種類の栗きんとん、
おしるこを楽しみました♪

家族全員で、ゆったりと過ごすのは
本当に久しぶりで
自然と顔がニヤニヤ
心がポカポカでした(˶˙º̬˙˶)

2013年を皆で振り返る話を
するのですが、気が付けば
ベイビーレイズの話
ばかりしていました♪

その流れで、ベイビーレイズの
LIVEDVDを鑑賞し、
今年の武道館へ向けて、
色々な話をしました!

早くライブしたいなぁ。って
早く虎ガーさんに会いたいなぁ。って
早くメンバーに会いたいなぁ。って

考えていたら、今に至ります☆照


今年中に武道館へ行かなくては
解散。

もう時間がない。

もし、1日を過ごすなら
みんなでライブをしていたい!

もちろん、
大きなステージには
ものすごく立ちたいです。

色々なステージを経験したい。

でも、一人でも私達を
見てくれる人が居るのなら
もうそこは、
ステージだと思います。

ゲリラだっていい。
路上だっていい。

1回でも多く、人の前に立って
ライブをしたい。

限られた時間の中で
今までの何十倍も努力して
去年よりも多くライブする!

まだ行っていない地方や
まだ会えていない皆さんの元へ
私達がいく!

そして、
ベイビーレイズチームの輪を
広げて、全員で武道館へ行く。

うん。絶対。

楽しみだぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

でも、まずは
今目の前にある壁。
自分の壁。
今すべきこと。
この3つを砕いていきたいと
思います!

2014年素敵な1年にするぞっ!

今年も宜しくお願いします♪♪

photo:01




ERIKA.