ぬおー!!!!

全国からコメントありがとぉぉぉぉぉぉヾ(*´▽`*)ノ


美味しいものもたくさ(ry


そんな中全国ツアー
都合が合わなくて行けなかった(;o;)

photo:02




というこんな状態の方も…(´・ω・`)


そこで!
今回ご紹介するのは!

明日発売のこちら!!!

photo:01





ベイビーレイズ初のライブDVD!!
8月11日に行われたワンマンライブ
「虎軍奮闘」

が収録されておりますのよーん( *´艸`)

ライブDVDはもっと先の話かなー。
とみんなで言ってた待望のもの!!!

資料用だからと言われて気にしてなかった顔!!

必死すぎてださいジャンプ!!


その全てがこのDVDで見れちゃうのです!!!

(笑)

しかも!YOUのお家で!!!


あ、マンションの方は
ジャンプ禁止ですよー。ww

リセットさん来ますからねー。←わかるひとにはわかるww



ベイビーレイズの熱血全力ハイパーライブをぜひたくさんの人に見てもらいたいです!!!


このDVDで予習して
また次にライブ来るときにはっちゃけちゃいなyo!!!



ってなわけで宣伝でしたww


明日もリハなのらー(^^)/

ほんとにほんとにほんとにほんとに
ライオンだ~♪

じゃなくて。


ほんとにほんとにほんとにほんとに
いいライブにしてやるんだ!!!

の一心で突き進んでます★★

みんなもライブDVDでうきうきわくわくしといてな♪


でわでわ!
さらだ!!!!(((((っ*´_⊃`)っ

PS.
1月15日に
追加公演が原宿アストロホールにて決まりましたー!!!
絶対来るべし★★