photo:01


まず、念願のしゃべくり007に出演をはたしたトン♡本当に良かったね( ´ ▽ ` )ノ
私もトンに負けず劣らずしゃべくり007の大ファンでしたので、出演させて頂きとても光栄です‼

photo:02


photo:03


photo:04







*2012/9/24投稿の虎ノ門列伝より

内容は来週までのお楽しみ♪ですが、
メンバーの魅力を引き出して下さり
また、収録当日は朝から緊張してノドがカラカラになるほどだったので、
そんな様子をご家族やお友達へもお声をかけて頂いて、ぜひぜひ沢山の方に見て頂きたいです( ´ ▽ ` )ノ‼
関係者の皆様、スタッフの皆様、
出演させて頂き本当にありがとうございましたm(__)m





それから!
この度、劇団四季の四季の会のラ・アルプと言う月に一度会員向けに発行する四季の会会報誌に、生まれて初めてエッセイを書かせて頂き12月号に載りました♡
私のお気に入り、この一作と言うページへ『マンマ・ミーア!』について書かせて頂きました。

ラ・アルプ編集者の方からご依頼を頂いた時は、子役卒業生としてこんな光栄を仰せつかり緊張と私で良いのかと思いましたが、私のブログのThank you for the musicについて書いたものを見て下さったなどのこの度の経緯をお聞きし、ブログを見て頂いてる事にまず幸せで大感激致しました!

更にこの度、マンマ・ミーア!が開幕されるとのこと♡
8歳の時にマンマ・ミーア!を見てライオンキングの子役オーディションを受けようと思い、劇団四季ミュージカルに出演したいと夢を見た特別な作品です。
ラ・アルプは毎回素晴らしい方がエッセイを書かれ私には分不相応でしたが、
でも本当に嬉しくてご依頼に鳥肌が立ち、気づいたら飛びつくように大役をお受けしていました。
ラ・アルプの編集者の皆様、この様な機会を頂き本当にありがとうございましたm(__)mこれからも四季で学び愛された事を糧に頑張って行きます。





そして大切なお話があります。

私も仲間達と勝負のワンマンを12/22に行います。
しかし…残念ながら、チケットは未だ完売しておりません…あと400枚です。


出来ないじゃなくやらなければならない事は良くわかっていて、全力でやるだけでも可愛いだけでも笑顔だけでもダメ…
私はどうしたらスタッフの皆さんが報われる仕事が出来るだろう…ワンマンLIVEの後、どうしたら皆で笑いあえるだろう…

人気を得るには…
それは、もう自分の実力を上げるしかないです。
しかし、考えてもあと二週間でワンマンLIVEを迎えます。




皆様‼
全国ツアーやイベントやそしてテレビや雑誌を見て、少しでもベイビーレイズに興味を持たれましたら、ワンマンLIVEを見に来ませんか⁉
私達は誰もが持つ苦悩や辛さにぶつかっても頑張ろう‼と言うロックな曲や、暦の上ではディセンバーやS.O.Kなど女心を楽しいダンスで会場を盛り上げる曲など、楽曲がとても素晴らしいです!
皆さんご一緒に大合唱しませんか⁉

今年最後の集大成の歌とダンスで皆様の心に残る時間に必ずします‼‼
12/22のワンマンLIVEにぜひご家族やご友人とご一緒に見に来て下さい‼
みんなで2013年を締めくくりましょう‼私達ベイビーレイズを
どうかよろしくお願いしますm(__)m


photo:05





ここまでしゃべくり007出演と、
初エッセイとワンマンLIVEの大切な
3つのお話をさせて頂きました。
長いのに、読んで下さり
本当にありがとうございましたm(__)m

毎日寒いので、皆様もお風邪にはお気をつけてお過し下さいませ。



大好きです♡
愛をこめて*・゜゚


愛夏より