ほなオツです!




12月4日(水)晴れ



題名の隣についている顔文字さん、

通称顔文字くん(´・ω・`)
↑今考えた


マンネリ化してるなーーー。。
この題名の顔文字くんも、前、使ったことある気がする。。。


面白い顔文字くん、だれか教えてください(´・ω・`)

photo:01




さて、今日は海浜幕張という、ちょっぴり遠めな、ディズニーランドの近くでイベントがありました(*^◯^*)



なんと、今年のサマーソニックの行われた会場!



次回サマーソニックに出させていただくときはこのステージで踊るんだ!って誓ったレインボーステージでした!


サマーソニックに出演させていただいたあと、そのレインボーステージの、コールドレインさんのステージを見させていただいたんですけど、ステージの大きさも、会場の大きさももちろん、ライトもかっこ良くて、そこで踊れるってなったときは、嬉しくて、なんだか、ちょっと大げさかもしれないけど、夢の一つが叶ったみたいで(>_<)



本番前もすごく高め合っていました。。。


残念ながら、最後のフォトセッションや握手会には、参加できず、この思いを伝えるのがブログになってしまいますが、本当に、こんな気持ちでしたm(_ _)m



遠いのにわざわざ来てくださった方、平日にも関わらず、時間をさいて来てくださった方、スタッフさん、ありがとうございます!m(_ _)m


ずっと立ちたかったステージに立てて、幸せです。



前回もちょっぴり真面目な話したけど、もうちょっとさせてくださいm(_ _)m


さて、もう暦の上ではディセンバー!



ワンマンライブまで、あと一ヶ月きって、20日も切りました。


本当に時間がなくて、これはわたしが思ってたことだけど、ワンマンライブが行われるまでのあと18日間、対バンライブは恐らくないし、あったとしても、この規模で、たくさんのチャンスがある対バンイベントは、これが最後だと思います。


だから、いつも本気じゃないわけじゃないけど、今日のライブはいつも以上に力が入っていました。


もし、このライブで乗っ取られた方、乗っ取られたわけではないけれど、ライブを見て少しでも気になった方、ぜひ、全国ツアーや、ワンマンライブにきてほしいです!


実は、正直な話で申し訳ないんですけれど、チケット売り上げ目標の1500枚、あと400枚ほど残っていて、とても悔しいんです。


ベイビーレイズの実力が足りなくて起こっているこの現状もですが、チケットを売れなくて、私たちのために悔しがってくれる虎ガーさんに、そんな思いをさせてしまうことが悔しくて。



まだ、売れないと決まったわけじゃないんですが(笑)



それでも、不安で仕方ないです。



ですが、もし、1500枚が達成できなくても、きてくださった虎ガーさん、このライブのために色々なアイデアをだしてくださったスタッフさんや、マネージャーさん、ゲストライブ、コラボライブを実現させてくださる、楽曲提供をしていただいた、数々のバンドさんたち。



この日を迎えるにあたってたくさんの方にお世話になりました。


見ている方も多いと思いますが、虎ガーさんへ、お世話になりっぱなしなので、ホワイトタイガーのお世話をしましたが、まだまだたりません。


それは、虎ガーさんだけでなく、スタッフさんや、マネージャーさん、関わってくださった全ての方に言えることです。


武道館へ行って、初めて恩返しできる気がします。


1500枚という目標を達成しなけば、武道館への道は硬く閉ざされてしまう気がします。



ですので、この目標を叶えるべく、全力で取り組んで行きたいと思います。

photo:02



┏@^ω^@┓㌧