よいしょ~!

随分とご無沙汰になってしまい
ごめんなさい。

今日はツアーのお話を♪

まず、名古屋。

名古屋では、
天むす、味噌カツなどを食べたりと
ご当地物も楽しんで、ライブも
最高なものになりました!!

なんだろう、あの感じ…
緩急がハッキリしていて
ライブらしいライブが
出来たのではないかなと
思いました(^ω^)

萌えセリフは

いつもケッタで二ケツして
えらいやろ?明日からは
手繋いで一緒に行ってあげる

でした照照照

意味は、
いつも自転車で二人乗りして
疲れてるでしょ?明日からは…
(以下省略)

なんだか、方言って
勉強になるなぁとしみじみ。笑

本当に楽しかったなぁ!

名古屋でのLIVE
ありがとうございました!

そして、お次は金沢。

ベイビーレイズ初金沢です☆

金沢では、ハントンライス
というものを食べました*\(^o^)/*
オムライスの上に
小さな海老フライが乗ってるの!
すごく美味しかったよ///

金沢は、初めましての方が
多くてとても嬉しかったです!
もっと沢山いって、
金沢虎ガーさんを
増やしていきたいな♪( ´▽`)

金沢でのLIVE
ありがとうございました!

そして、お次は新潟。

新潟では、イタリアンという
焼きそば(?)の上に
ミートソース(?)が
かかっているものと
ぽっぽ焼きを食べたよ~☆

こりゃまた美味しかったでし!

萌えセリフは

あー!おまん(あなた)
ご飯つぶつけてー(。-_-。)
(相手の口元からご飯つぶを取って
食べる仕草をする)

でした照照照

いやー、恥ずかしかったなぁ
萌えセリフトップ5に入るくらいの
恥ずかしさだったよ、、

新潟は、デビュー前に1回
行ったきりだったので
気合い入れて、今までツアーで
やってきたセトリからガラリと
変えてみたよ!どうだったかなぁ?
是非、初めて見たという方も
何回もツアーを見てる方も
意見を聞かせてほしいです!

宜しくお願いします(^_^)
新潟でのLIVEも
すごい楽しかった♪
ありがとうございました!


そして、今日は福岡じゃっ
盛り上がる準備できてますか?!
早く皆さんに会いたいなぁ☆

それでは、また後でね(・ω・)


ERIKA.
photo:01