おはようございます!
昨日はたかみ~♡の17歳のお誕生日でした
♪( ´▽`)☆
先日にはめっちゃ可愛いリコピンも17歳になって、二人が華のセブンティーンになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にお誕生日おめでとう💖✨

photo:01



初めて高見さんと会ったのが私が中1の時、…
あれからグラビアを見ても、横で踊るパワフルでかっこいいダンスを見ても、
そしてリコピンのMCも、
二人共凄くて尊敬出来ます。
彼女達の努力と頑張りを、
これからも皆様ぜひ応援して下さい!






ところで…中々ブログを書く時間の確保が難しくて、
更新出来ず、ごめんなさい>_<
今は何も言えないけど…
人生は思い通り行かない事が当然ですが
周りの方々の様々な愛情の中で
私の血や肉それを支える骨になり、
大丈夫だよ、大丈夫だから、と
その言葉で救われ
私はそれだけで幸せだと実感し、
今生かして頂いてます。

両親や友人やスタッフの方々、
そして
全国からベイビーレイズ、そして愛夏を応援して下さってる皆様♡感謝しております。本当に支えです。







話はかわりますが、…
うちの学校は大きくて、毎年クラス替えをしても一緒になれない子がいるのですが、だからこそ各学年毎に一緒になれた友達をとても大事にしたいと思っています。
今のクラスにはサッカー部が何人かいたり、クラス皆仲良しで毎日みんなと話すのがとっても楽しいのですが、こんな毎日も卒業するまであと三ヶ月しかなく更に愛おしくなります。

そしてサッカー部の同期は30人位居て
全体だと物凄い人数です。だから
マンモス校でも毎日誰かしら部員に会えますが、進学で受験に向かう以外に最後まで試合に出ていた三年生も、もうすぐ引退を迎えます。

私は厳しい部活のマネージャーをさせて頂きました。
サッカーをまるで知らず男の子とも中学までほとんど話さなかったのに、なぜ厳しい部活のマネをしたかと言えば、
スポーツを知る事やそこで学ぶ人間関係が必ず将来役に立つと思ったからです。

何にも出来ずわからない私を、監督やコーチ先輩方や部員は受け入れてくれて
一年しかいられませんでしたが、マネの仕事を精一杯やらせて頂き、ルールから始りスコアやけがのケアなど様々な事を学びました。
だから共に部活に励んだ部員達とはとても仲がいいです。
女の子しか話さなかった私にむさくるしい仲間が出来ました笑

部員達へ、
三年間、本当にお疲れ様でした。
みんなに出会えた事、一緒にグラウンドで過ごした日々はキラキラと眩しくて、
これから先の人生必ず私の糧になって支えてくれます。
本当にありがとうございました。
でこれからもよろしくね(*^^*)


photo:02




自分の人生、まだたった18年ですが
沢山の場所で素敵な人と出会い沢山の経験をさせて頂いてます。
みなさん良かったらベイビーレイズのライブにお友達と来てくださいね♪
人と人との出会いや繋がりはとても貴重です。私はそれを大事に思います♡


四季の舞台から出会ったお客様も、
ディズニータイムやドラマ映画CMを見てくださってた皆様も、そしてベイビーレイズを知り駆けつけてくださった皆様も、私にとっては大切なお客様であり
笑顔を届け元気になって頂きたい方々です。

今はベイビーレイズで活動し、お客様とお会いできるライブやイベントもとても多いので、それを大事にして、見に来て下さる皆様に精一杯の笑顔を届けます♡
ぜひ来てください。お待ちしてます(^^)
&地元や学校のみんな、それに部員
いつでも見に来てね(*^^*)
待ってるよー♪



photo:03





最後に、
今日は朝から大好きな方と撮影で♪
ベイビーレイズのみんなも大緊張大興奮でした。
高見やトンも雑誌のお仕事頑張ってるので、私も頑張ります‼



今朝はめちゃくちゃ寒かったですね、
朝早く駅に向かったので空気さえ身に染みました
>_<
どうか皆様もお身体を大事になさってくださいね♡


では、コメント頂けたら嬉しいです。
Twitterも良かったらリプ下さい♡
すべて読ませていただいてます(^^)


愛をこめて*・゜゚




愛夏より