なおすけ、誕生日おめでとう(^-^)



17歳やね。うん(笑)



なんだか、なおすけは立ち位置も隣で、元々知り合いで、仲もすごくいいから、真面目なお話がうまくできないなあm(_ _)m


でも、本当に事務所のレッスンの時から知っててお話しすることもあったから、ベイビーレイズのメンバーとして活動することになって、でんちゃんも初対面っだったし、まなつとリコピンも初めてじゃないけど、あまり話したことがなかったから、なおすけがいて少し安心したんだよ!


ステージで変なことしたら、すかさずフォローしてくれたり、ダンスでわからない部分があったら教えてくれたり、わからないことがあったらいつでも言ってね、っていつも言ってくれるよね。

それが、すごく頼もしいんだよ!


お笑い的なキャラで、笑顔で可愛いけど、ダンスとかグラビアになると、とってもかっこいいなおすけ。


自分をちゃんと出せるなおすけが、とてもかっこいいと思います。m(_ _)m


立ち位置も隣で、みんなより迷惑かける大きさも量も違うと思うけど、いつもフォローしてくれたり、励ましてくれたり。。。


本当に、いつもありがとうって思ってますm(_ _)m



いつもありがとうm(_ _)m


これからも、17歳のなおすけにも迷惑かけちゃうかも知れないけど。。。



これからも、ずっと隣は私で。。。



よろしくお願いしますm(_ _)m







実はナイーブで、ケラケラ笑いながらも傷付いたり考え込んでいたりしてて、気の利いた一言より行動で示す、あなたは強く儚い本当の意味の女性像のような気がしてます。



photo:01





2013.11.28


渡邊璃生より