さてさて。

16歳最後のブログとなってしまいましたよ!!!(´・_・`)


そんな16歳最後の日は
それはそれは熱いお湯を飲んで
舌をやけどして
朝起きたら寝違えてて…。

うん。

いつも通りでした←





でもね!
お姉ちゃんにお祝いしてもらいましたよー(^^)v

photo:01



パンケーキ(*^^*)

大好きなおねぇありがとー♪




16歳では元気にたくさんのことに
チャレンジできたよー(((o(*゜▽゜*)o)))

たくさんの人に出会えて
たくさんの笑顔を見れました★★



17歳は
武道館に行かなくてはいけない歳です!

武道館のためにも
たくさんの夢があるよ♪

それを全部叶えるためにも
周りをよく見れる人になりたいですっ(>_<)

これが17歳の目標★(`・ω・´)



それと元気で楽しかったらいいな(^o^)



っということで17歳の
高見奈央よろしくお願いします。


誕生日の日は
週刊ヤングジャンプの発売日!
虎ノ門道場

ありますよーん(^^)/


よろぴくぴく★★


さらだ!!!(((((っ*´_⊃`)っ


photo:02



やっぱ変顔でしょww(笑)