ほなオツです♡




11月27日(水)晴れ




キャラ弁~♪キャラ弁~♪ラララ~♪




昨日の昼ごはんは~キャラ弁~♪



キャラ弁!\(^o^)/



そう、昨日の昼ごはんはキャラ弁!


(´-`).。oO(大事なことなので二回いいました


中身はTwitterにあげた通り!
photo:01




ロンドンバスと、ピンガーがメインのお弁当!♡
中身はタラコだよー☻

あとは、ちくわを丸めて明太マヨ入れて作ったかたつむりとか、なめこ育成ゲームの、マサルとか!
それとー、ミートボールのハンバーガー(≧∇≦)



見た目重視なので、味は…といってたけど、とっても美味しくいただきましたァン!

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/



お昼から夜にかけては、お仕事が。。。

これも恋はパニックに関係している大事なことなのですが。。

実は、








ゴニョゴニョゴニョーッ!(´・Д・)」


まだ内緒だもんねーーーっ!(´・Д・)」



でも、そのうち発表される、というか絶対発表されることなので、楽しみにしててね!




んで、よるごはんはTwitterにあげた通り!


カレーライスでしたー♡



ライスはなんと、海苔とご飯で作ったパンダちゃん!(⚫︎_⚫︎)/

photo:02




可愛くて、食べれなーい(´Д` )




もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ@(・●・)@


カレーライス、福神漬けは、たっぷり派♡

みんなは?たっぷり?ちょっとだけ?



最近知ったこと。福神漬けは、



大根!Σ(´Д` )




今日も、恋はパニックが関係している、お仕事があります!☻



内緒ばかりだけど、これも絶対発表されることです(>_<)



楽しみにしててね♡



photo:03




┏@^ω^@┓㌧