8レイズ★★
新潟ー\(^o^)/

なんと!2回目の新潟なのです!

ただいまーだねーヾ(*´▽`*)ノ

まだベイビーレイズがデビューしてなかったときに
行ったから思い出深いライブだったなー//



そんな新潟では
お米が楽しみすぎて
朝ご飯にお米2杯も食べちゃったよねー(´ー`)てへぺろ

美味しすぎる!!魚沼産最高!!!


ってことで昼も夜もお米食べましたww


あと!わっぱ飯

photo:01



これ最高!!
ペロッといっちゃったー(o゜3゜b)b

あとは
ぽっぽ焼き♪
イタリアン♪

食べたでー★★



美味しかったぁぁぁぁ♪



そんな新潟の衣装は
1st ベイビーレイズの衣装★

photo:02



ベルトは3本あるんです(^^)v

ベルトするときが楽しい★★



そして!影あなはたかみ担当!
噛み噛みで誰も聞いてなかったww

だって裏ではスタッフさん含めて
みんなが笑うんだもん!!(笑)

最後は自分も笑ってしまったOrz



ライブは
次のシングルも決まりすごい気合い入りました!
遠くまで届けって★

MCはツルツルに滑ったのかも…ww

ははっww


また新潟来たいなー(*´Д`*)




でわでわ!

ぽっぽ焼きの親善大使
高見奈央でした!ww


さらだ!!!(((((っ*´_⊃`)っ