7レイズ★★
石川県金沢(*^^*)

金沢は
ベイビーレイズ初上陸!!!

だんだん47都道府県の
乗り込みに完了してきておりますよー\(^o^)/



ここで恒例の金沢の名産は


photo:01



ハントンライス♪
オムライス大好きたかみやから
めちゃ美味しかったぁぁぁぁ\(^o^)/



そして衣装は
3rd JUMPの衣装でしたー★
海軍みたいなやつねww
(写メ撮りわすれてた!←)




そんな金沢のライブでは
たくさんの初めましての方と出会い
なんだかリラックスできたライブでした(*>ω<*)

さては!これが噂に聞いてた金沢パワーだな!!!←



また金沢でたくさん観光してみたいなー(^^)v


来てくださった方ありがとうございました!!!!



そして今日は新潟でした★

また明日ぐらいにはブログで報告しまーす(´ω`)



あとあと!!!

明日は!
週刊プレイボーイの発売日!

あーんど

19:25~NHK Eテレ
テストの花道
にたっかみー出演★

是非どちらともチェックしてなー((*゜∀゜))

でわでわ!

さらだ!!!(((((っ*´_⊃`)っ




りおのクッキー美味しかったよー♪
photo:02