ほなオツですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





11月21日(木)晴れ


今日は、午後からレッスンでしたーーーー!


その前に、午前の話~~(^∇^)




お昼ご飯は、またまたパズーパンでした!


こないだの、深いい話のジブリスペシャル見てて、なんだか、より一層美味しく感じちゃった!

だけど、黄身が垂れるから卵だけ先に食べれなかったよ!σ^_^;


みんなもぜひ作って見てね!


作り方は簡単!

フライパンに油を引いてry




長くなりそうだし、合ってるかわからないから、以下略!(笑)




昨日はね、ママとパパがお買い物にいってくれたよーーー♡



Twitterにもあげたけど、なんと、お店のレシートに、リブとすごく書かれていた!∑(゚Д゚)

photo:01




レジ打ちの店員さんは、リブ推しだねーーー!⊂((・x・))⊃



あと、新しいお洋服の写真、あれ、壁に虎さんかかってたでしょ?

photo:02


お金持ちの家の壁にかけてある、鹿の頭的なノリじゃなくてね、実はあれ、リュックなんですよ!


ママが雑誌で発見して、即買い!∑(゚Д゚)


つぶらな瞳は伊達じゃない!

ガオ!夜中見たら、喰われる!って思っちゃうσ^_^;


もしかしたら、イベントとかで背負っていくかも~~( ^ω^ )


ハッシュタグのカラスは、壁の木にカラスが貼ってあるからね( ^ω^ )



原宿の人気の外国の雑貨屋さんで買ったらしいよ♡おしゃれーー!



んでんで、レッスンはーーー!



ダンスレッスン!

今週末のツアーのリハーサルも兼ねてと、ある曲の練習です!




何の曲かは、秘密ーーー!(^o^)
うひうひ♡


そのうちわかるかもねー、冬とか!

(^ω^)

(^ω^)

(^ω^)

(^ω^)


あとね、最近、うる星やつらを、YouTubeで見ましたー!


昔から好きで、ローラさんの、ジュースのCM見てたら、見たくなっちゃって!


やっぱり、ラムちゃん可愛いね~♡



だっちゃ!だっちゃ!



見たのは結局昔だから、懐かしかったなー♡



懐かしいだっちゃ!



特に一話は面白かったなー(^ω^)


らんま2/1とかも好きなんだよ!実写もあったよねーーー!
新垣結衣さんが茜ちゃんやってましたよね。。。


ちょっとマニアックな話かな!(^ω^)




明日も、大事なお仕事があるのだ!\(^o^)/



もちろん、恋はパニックに向けての、大事なお仕事だよーーー!


photo:03


まだ内緒だけどね、むーん。




これから内緒事増えるかも!

でも、公開されるの、楽しみにしててね!




おやすみーん(^ω^)





┏@^ω^@┓㌧