6レーイズ!!
なーごやー(^o^)★★

たかみも広くいえば
名古屋なので…(笑)(笑)


めちゃ楽しみにしてました!!!!((*´∀`*))


そんな名古屋は
UPSETというライブ会場\(^o^)/


そして!!!
矢場とん!

photo:01




やば!とん!ww

あとね

てんむす
カツサンド
手羽先
お母さんからの赤福も♪

どれもやっぱうみゃーやったわ(*゜▽゜*)

名古屋グルメ最高★★



衣装はというと…

photo:02



2nd
ベイビーレボリューションの衣装でごわす!

全国ツアーではお初でごじゃります!


実は結構お気に入り(*^^*)


影あなはでんちゃま!
それにお気づきかと思いますが
ローテーションしておりまっすww

予測しながら聞くのも楽しいね//



名古屋の虎がーさんは
笑いが浅くてなおが調子のっちゃう感じとなっておりました(笑)


それに!
中学2年間担任だった先生が
来てくれました(((o(*゜▽゜*)o)))


ばりばりおどって歌って
すごいなぁ!!!っと
言ってくれたで♪


やっぱり三重県でもライブしたいぜ!!!

♪そのときが来る前にひとつでも伝えるんだ~



いひひっ♪


でわでわ!最近寒いから厚着するんだぞぉぉぉ (´ω`)

さらだ!!!(((((っ*´_⊃`)っ