髪の毛切りやしたよーん★★

photo:01




うん。落ち着きました。


ですがまなつももさもさこになりつつあるので
結局asまなつasに
なってしまったがな(*´∀`)


ますます見分けつきませんが
歌うまいのまなつで
笑い声変なのがたかみです(笑)


また見に来てくださいな♪




そして!
上野恩賜公園で
「びっくり伝統文化in台東」
というイベントに
乗り込みましたー\(^o^)/★★

photo:02



「じぇ」っと言っております。


寒いなか来てくれてありがとうございました(>_<)


まめぶ汁も売ってて
あまちゃんファンの方に見ていただけて
それにラップの中の
「♪上野から御徒町に」
も本拠地で歌えたぜー(^^)v


さらに久しぶりのイベントで
めっちゃはりきっちゃいました(^^)(^^)


楽しかったな♪




明日は全国ツアーin名古屋!

ライブ大好き!!

名古屋のみなさん!
ちゃんと準備運動してくるんやでー(^^)d


でわでわ!!
さらだ!!!(((((っ*´_⊃`)っ