ほなオツですにゃー₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒

11月13日(水)晴れ

最近なんだが暑いですねー( ^ω^ )

……窓側の席だからかな?

校舎は南側って聞いたことある!

そう、学校の話!

今日も美術の授業♪


あんまり進まない…石を丸くするって大変だねえ(இдஇ; )

まだまだ時間がかかりそうなので、作り終わるまで、気長に待ってください。私も気長にやります。

彫刻刀で、指を切らないようにね!


あと、トンちむが嫌いな体育の話。

今日の授業は、バスケだった!

バスケとサッカーは、体育だけど好き!

サッカーだとディフェンダーだけど、いつもシュートを、防げるから、みんなにナイス!っていわれる!とても楽しい!
バスケは、得意ではないけど楽しいなあ。シュートの成功率も上がって!

好きなものが増えてくる感じ!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
安西先生、バスケがしたいです……。

家に帰ったら、キッチンが大変なことに!

なんと、カニが溢れかえっていた!








のではなく、キッチンの壁にシールを貼ってあったのだ!

キッチンがおしゃれなことに!

タイルが貼ってあるようなシールだよ!最近、そういうの、流行ってきたよね~!便乗しなきゃ!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


雑貨屋さんとか、回るの好きなんだ!百円ショップは天国!優柔不断だから、これ!ってビビッとこないと買わないけどね( ^ω^ )

逆に、ビビッときたのはすぐ買っちゃうから、衝動買いのもと(-_-;)

直さなきゃー!

でんちゃんに、おやつもらった♡

人参のお米っぽいお菓子と、注射器の水飴ー!懐かしい!

トンちゃん、人参のお米っぽいやつ、すごく好きなの!

最近駄菓子屋さんも減ってきたねー!

トンちむの地元には、駄菓子屋さんがあって、遠足のおやつは、いつもそこで買ってたんだ!よーぐるとかすごく好き!

だから、駄菓子屋さんがあることが珍しいのは、知らなかったの‼︎(◎_◎)



ひいばあちゃん家の近くにもあったし!イカのお菓子が好きだったなぁ~。昔からイカは好きだった!

練り飴とかね~、懐かしいなあ(*^_^*)

でんちゃん、美味しくいただいてます!

人参₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒人参₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒

そして、ボイスレッスン!

今度の定期ライブのために、いろんな曲を練習しました!

定期ライブも、ワンマンライブ、全国ツアーと共に、武道館へいくための大事な過程になると思うので、練習一つ一つを大切に、頑張ります!

明日も、レッスン頑張るぞ!


おやすみなさい♡




┏@^ω^@┓㌧