わお。


髪のびのびた。

photo:02



ちなみに前髪さんもっ


たかみこの長さが
1番困る!!!!!!!

普通にしてると
もさもさこになっちゃうし
ヘアアレといっても
そんなにできないにょ(´・_・`)

ぼく不器用ですから(´・_・`)



というわけで
毎回恒例の髪の毛アンケート!!

伸ばした方がいいかなぁ~♪

切った方がいいかなぁ~♪



なるほど。なるほど。


みんなの意見はわかった!!


切ります!!!←



っていっても少しよ!


まなつほどじゃないし…
asりおトンasかなww

むひっ。

楽しみだわわわわ( *´艸`)


またご報告いたしまっする。





最近は寒くなってきたねー(>_<)

もはやコートが出てきておりますっ

みんなも暖かくしてねんのやで(^^)/


でわでわ!

さらだ!!!(((((っ*´_⊃`)っ

photo:01



この前のテストの花道の私服★★