ほなオツです!



11月9日(土)晴れ




Twitterでも書いたように、今日は一日中OFFでした♪


だから、お昼まで寝て(_ _).。o○





柿の種を食べψ(-∇-)ψ


お昼を食べ>* ))))><


テレビを見(3_3)



そぉしぃてぇ
我らが切り込み隊長、高見奈央さんと駅で合流しぃ(=´∀`)人(´∀`=)



大好きな9nineさんのライブを見にラゾーナ川崎へ行きました!♡♡




楽しみすぎて、待ってる時間かもどかしかったよ(((((((((・x・)))))))))


ずっと生で見たかったRe:もみれたし!


たくさん盛り上がれて、すごく楽しかった!(^∇^)

海ちゃーん♡とか叫んだり

振り踊ってみたり♡

だけど、もっと身長がないと見えづらいよぅ。。。
さすが9nineさんです。
とんでもない人だったんですもの☻



そのあと、なおすけとデート!


二人で色んな服のお店を周り、おやつを買って食べました♡♡



あと、あとね!
誕生日プレゼントも買ったんだよ!(^-^)


なおすけがいつもきないような女の子らしいお洋服をば(^ω^)



がんばって選んだから、きてくれるといいな♡


ちなみに食べたおやつは抹茶アイス!
すっごく濃厚で、スーパーのやつとは違う美味しさ……(^-^)
photo:02



photo:01









┏@^ω^@┓㌧