よいしょ~!


改めまして、沢山のおめでとうの
メッセージをありがとうございます(*^^*)

1つ1つ大切に読ませて頂きました!

あ、どんなに遅れても
ちゃんと読んでいるので
安心してくださいね☆


さて、遅くなりましたが

先日、全国ツアーをさせて頂き
場所は大阪でした\(^o^)/

大阪には、リリースイベントなどで
お邪魔していたのですが
箱でライブをするのは初めてだったので
とても楽しみにしていました!!

やはり関西の方は、ノリが良く
盛り上がりがすごかったです☆

2部制で、どちらも違う色のライブが
出来たのではないかと思います!

1部での萌え台詞は

「たこやき、あーんしてくれへん?」

でした照照照

2部では

「あんたの最上級になりたいねん!
どうしたらええ?」

でした照照照

なんだかいつも以上に照れました。。笑

大阪公演に来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!

大阪は、第二のホームだと思っているので
次ライブするときは、もっと大きい会場で
出来るように頑張ります((≧ω≦))

待っていてねっ♪

そして、その次の日は
日大藝術学部の文化祭に参加させて
頂きました!

学生さん達が明るくて
とても賑やかで楽しかったです☆

実行委員会の皆さん
呼んでくださりありがとうございました!


そして、11月7日は虎ノ門道場でした(^-^)/

つぶやきシローさんに
あるあるネタの極意を教えて頂いたので
これからTwitterであるあるネタを
挟もうと思います!照

すごい楽しかったなぁ♪
つぶやきシローさん
ありがとうございました!

次に、大変恐縮ながら
私の誕生日イベントを開いてくださり
ありがとうございました(;_;)

本当に沢山の方が来てくださり
入れない方もいたと聞きました!

駆けつけてくださった皆さん、
来れなくても、
私を想ってくださった皆さん

本当にありがとうございました☆

そして、ペンライトと、大きな垂れ幕。
本当に素敵でした!感動しました!
驚きすぎて転けました!笑

皆さんの笑顔があまりにも優しかったので
涙腺が緩みました(>_<)

こうした企画をして、時間を割いてくれて
ありがとう。とても幸せです。。

言葉も、お手紙も、贈り物も、
すべて宝物です(*^^*)

ずっと大切にしますね。

それと、

生まれてきてくれてありがとう。
ベイビーレイズに入ってくれてありがとう。
リーダーになってくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。

と、温かい言葉を贈ってくださり
ありがとうございます。。

私は、生まれてこれて幸せ。
ベイビーレイズに入れて幸せ。
リーダーになれて幸せ。
皆さんに出会えて幸せ。

この幸せは、私に関わる全ての方から
頂いたと思っています(^o^)

本当にありがとうっ

だいすきです。

18歳傳谷。
大人と子供の間な感じが
何だかくすぐったいですが
武道館へ行く年なので
しっかりとこの1年を
噛み締めていきたいと思います!


Erika.
photo:01