ほなオツです!



11月8日(金)晴れ




お久しぶりです!

今日は、お昼ごろから、撮影がありました!

なんの撮影かは、ナイショやけど♡

そのうち発表するかと思うから、楽しみにしててね!


そのあとは、ボイスレッスンでしたーーー♡

もうすぐ、猛虎襲来の日が近づいてきて、全国ツアーも中盤戦にさしかかってます!

歌のクオリティをあげて、みなさんに、最高のライブを届けたいと思います!


あとね、昨日の道場!


入場制限かかるくらい、人が入って下さるっていうのは、すごく嬉しいです!

きてくださる虎ガーさんが入れないのは寂しいけど、虎ガー(仮)の方もたくさんきてくださるってことだから。。。

だから、いけなかったよー(>_<)って方のために、ブログやTwitterでレポもしていこうと思ってるからね!



さてさて、今日は、もうそろそろ寝ようと思います!

寒くなってきたから、毛布導入!まあ、夏でもつねに掛け布団は二枚だけど(笑)


暖を取るために、猫も遊びにるから、ぬくぬくなのだ♡₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒

みんなも、寒くなってきたから、家に帰ったら、ちゃんと暖をとって、お風呂であったまること!

ちゃんと寝て、ぬくぬくになること‼︎

トンちむのマイブームは自家製のハチミツレモンだよ☻
喉にも良いし、ビタミンCも取れるから、オススメだよ♡



おやすみなさーい♡



撮影でもらったリップ♪

photo:01







┏@^ω^@┓㌧