やほー!

昨日は5レイズ目!
大阪やでーい★★

関西初ワンマン!

ROCKETSというライブハウスで
やりました(^^)

ステージ高くて
みんなのことより見やすかったぜぃ!!



衣装は1部はベイビーレイズ!
2部はJUMPの衣装でしたー\(^o^)/


photo:02




そしてご当地ものといえば!


photo:03



551の豚まん♪
あとみたらしだんごもおいしかった!!!

どっちとも大好物です///




そして!ライブは…
やっぱり関西虎がー★
勢いたっぷりでした(^^)/

あとお笑いに厳しかったww

でも2部のMCは
今世紀1おもしろい!っと
スタッフさんに言われたので
なおはもう面白くなれなさそうですww

今回もたくさんの人に来ていただき
ものすごく嬉しかったです!!

いつかまた関西でワンマンが
出来るように成長します★





そして昨日は
日芸祭に乗り込んだでー!

いろんな虎がーさんがいて
たくさんの反応が見えて
文化祭っていいなって感じました(^^)v

また各地の文化祭乗り込むでー!


そのあとは
9nineさんのワンマンへ!ビビビ!


着いたときにはアンコールだったのですが
会場の一体感があって
9nineさんワールドで溢れてましたね(>_<)

私たちも12月22日に
新木場コーストでワンマンを
するのでとても刺激うけました

photo:01


チームレプロをこれからも
よろしくお願いします★




でわでわ!

さらだ!!!(((((っ*´_⊃`)っ