ほなオツです!



11月5日(火)晴れ




昨日は、祝日でした!♡



というわけで、地元のお祭りに、いってきましたーー!


毎年家族といってるお祭りなんだけど、今日は少ししがいれませんでした(>_<)
その分、お土産が楽しみ♡

ちなみに私が買ったのは、さつま芋スティックと、玉こんにゃくと、かにせんべいです!

かにせんべいは、メンバーと、わけたよーー♡美味しかった♡



そのあとは、江古田で、日芸さんの学祭でイベントをしました!


二回目の、体育館ステージです!
ライトがとっても綺麗で、体育館ステージだということを忘れてしまいました!(◎_◎)

日芸さんの学生さんや、虎ガーさん、いっぱいきてくれて嬉しかったです!

またイベントに出れるように、頑張ります!♡




そのあとは、急いで舞浜へ!走った!


ディズニーの前通って、行きたくなったよぅ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(ノД`)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


行きたい気持ちを抑えて、大好きな9nineさんのイベントへ!
アンコールからしか見れなかったけど、盛り上がれて、楽しかったなあ(^ω^)渡邊さんは、オイオイはいわなかったけど、ずっとタオル回してた!


そして、ライブが終わった後、な、なん、なん、と、












大好きなうみにーとお写真を取撮りましダァ!!。・゜・(ノД`)・゜・。


photo:01





きききききききききき、緊張のあまり、変な顔になってしまったあ
((((;゚Д゚)))))))ガクブル


よよ、よかったよお。・゜・(ノД`)・゜・。



帰りの電車もむふむふでしたꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )


というわけで、昨日一日は、幸せでした☻♪


┏@^ω^@┓㌧