でんちゃん、誕生日おめでとう♡


もう18歳だね、歳がどんどん離れていく気がします(>_<)


ベイビーレイズのリーダー、でんちゃん。いつもはしっかりしてて、みんなのことをまとめてくれて、クールに見えるけど、実はちょっと抜けてて可愛いでんちゃん。


私はそんなでんちゃんが、大好き!


お姉さんのでんちゃんは、私が甘えたりすると、いつも笑顔で返事してくれるよね、すごく嬉しいんだよ!


これからもいっぱい甘えるけど!(笑)
よろしくお願いします^_^


でんちゃんは、決めた事に対してすごく真面目で、ちょっと抱え込んじゃうところもあるけど、たまに自分のこと話してくれたりするよね、それは、すごく嬉しい。

でんちゃんのこと、もっと知りたいし、絆を深めていきたいから。

だから、これからもたくさんお話ししようね!

あのね、いつだったかな。。
でんちゃんは、リーダーになったのはジャンケンだったのを、私でいいなかな?って、言ってたよね。

それは、「私なんか」じゃないと思ってるよ。
初めは不安もあったかも知れないけどね、それは、責任がある人はみんな悩むんじゃないかな。

私は、でんちゃんで良かったよ。
みんなも同じだよ。

それでも不安になったら、みんなで支え合おうよ。




photo:01



私も2ヶ月に一回、でんちゃんのツボに入って、ほっこりさせることで笑顔にできたらなって思います。




2013.11.2
でんちゃんへ

渡邊璃生

┏@^ω^@┓㌧