おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
リコピンが17歳になりました!
17歳ってセブンティーンですよ♪
女の子にとってはとてもとても大切な年齢です。

私は母から、
女の子は17歳から大人なのよと
教わりました。
家事をこなしいろいろな事を子どもから脱皮して行く年齢なのだそうです。
リコピンも素敵な女性になってね!
ハッピーバースデー♪
リコピン♪本当におめでとう♡

*リコピン可愛い♡




そして!
全国ツアーが始まり4都市の、
仙台,岩手,松山,岡山と行って来ました!
どの都市も熱くて楽しいLIVEで、
お年寄りやご家族の方々がいらして下さり、暦の上ではディセンバーを歌い始めてから年齢問わず見に来て下さる様になり本当に嬉しいです。
ありがとうございます‼
年齢を問わず興味を持って頂けるのが本当に嬉しいです!
あまちゃんに参加させて頂けたこの幸運への感謝の気持ちをずっと忘れません。


ベイビーレイズは結成一年ですが、
高見を筆頭に事務所の所属がほとんど長いメンバーです。
みんな何年も数々のオーディションを受けたり各自お仕事をして来たり、それぞれに様々な経験をしてベイビーレイズと言うチャンスを頂いたので、暦の上ではディセンバーで頂いたチャンスを決して無駄にしたくないです。






アイドルグループは様々ですが、
私達はメンバーそれぞれに夢があり、
それに向かっています。
私は将来アナウンサーになろうと勉強して来た時、ベイビーレイズに選ばれました。
それまで台本通りなら話せても、
台本以外は引っ込み思案で話すのが苦手だったので、アイドルになり鍛えられて随分変わったと思います。
握手会の初めては大変でした笑
今の経験は宝物です。
メンバーみんなの夢も叶います様に、
ぜひ皆様も応援お願いいたします。

最近考えるのは…
私は中学で転校しお仕事も小さな頃からして来たので、たくさんの人に出会って来ました。
その出会いの中で様々な事が起き、いろいろな経験をさせて頂き、たくさんの人に支えられて来ました。
それが、来年高校を卒業するのを機にひと段落します。
もちろん支えて頂きながらで、
感謝の気持ちを持ちながら…ですが
もう大人としてになります。
だから、もっと頑張ります。
夢に近づける様にもっと努力しなければと思っています。




でも‼それまでの今年いっぱいをまず
全国ツアーを全力で頑張ります‼
大好きなメンバーとスタッフさん
虎ガーの皆様と一緒に♪
各都市を熱く熱くしたいです♡


さーて、11/3は大阪や~♪( ´▽`)
関西の皆様♡待ってて下さいね‼





なんか、つらつらと久しぶりの
ブログを書いてしまいました。
読みづらくてごめんなさい>_<
あ、皆様はハロウィンの仮装しましたか?私は小悪魔ミニーちゃんの仮装を
虎ノ門道場でしました。
みんなの仮装も載せたよ!










※このスティックは、出演した舞台
「作者をせかす六人の主人公たち」で
使ったものです♪


関係ないですが、この髪型を家族から
耳をすませば♪の月島雫そっくり!と言われてます…


今年もあと二ヶ月ですが
どうか皆様がご健康で過ごせます様に
お祈りしております。



愛をこめて*・゜゚


愛夏。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05