よいしょ~!


あと、数時間で18歳になります(^o^)


あっという間の1年だったなぁ

そして沢山の方に支えられた1年でした。

去年も思っていたけれど、
また新しい感覚です。

きっとそれは、去年以上に、沢山の素敵な
経験をして、沢山の人に出会い、支えられ、
絆がより深くなっているからなのだと
思っています。


今のこの私がいるのは、

もちろん家族のおかげです。

いつも見守ってくれてありがとう(^-^)

それでも、やっぱり、

恵まれた環境にいること。

そして、家族よりも一緒にいる
メンバー。スタッフの皆さん。

私の原動力である虎ガーの皆さん。

こうして、素敵な環境と素敵な人が
傍に居るから、今の私があります。

本当に
いつもありがとうございます。


私を好きだといってくださっている方…

この傳谷英里香を作り上げたのは
皆さんなのです。

私は、まだまだ未熟ですが
それでも温かい言葉をかけてくれて
応援してくれている。

だから

こうなりたい。こうなろう。と
また新しい傳谷が生まれるのです。

今までずっと
応援してくれている人がいるから

新しい出会いをして
これから応援するよ!と背中を押してくれる人がいるから

私はいつでも笑顔でいることができるし
感謝の気持ちを
常に持ち続けられるのだと思います。

応援してくれている皆さんを
大勢の中の1人。と思ったことはありません。
1人1人が私達にとって本当に大切なのです。

だから、大切な皆さんとするライブは
最高に楽しい!!と感じるのだなと
よく思います。


人それぞれ、考え方も違うし
受け取り方も、当たり前の基準も同じではないから

誰からも愛されるというのは
難しいことかもしれませんが

沢山のことを理解して、受け入れて
多くの人の気持ちに寄り添ってあげられるような
温かい人になりたいです(*^^*)


18歳になって
みんなのリーダーとして"みんな"を
支えられるように頑張ります!


こんな私ですが
これからも宜しくお願いします(>_<)☆

photo:01



17歳.傳谷英里香