またタイトル
長くなってしまった _ノ乙(、ン、)_


そんな感じで
昨日はなんの日でしょーか?!


そうです!



ハッピーハロウィーン\(^o^)/

ひゃっはーーーーー★★★★

なおの地元は
お月見泥棒っていって
=ハロウィン的なことをやってたから
ずっとうきうきしてた♪♪

私服もこんな感じに
魔女っぽくしてみたよ★★
photo:01





そんなたかみさんの
仮装は…


photo:02



ゾンビ林檎ナースです。

椎名林檎さんにもにてると
言われました!!!

いぇい(^^)v


photo:03




みんなかわいいでしょー??

りかは天使
でんさん悪魔
まなつミニーちゃん
りおヒットガール

だそうです!!



それに!
この衣装で踊ったよ!

しかも!懐かしのクリスマスがライバル(^^)

もうハロウィンも終わって
クリスマスだからね!

これからもっと聞けると思うから
ハッピーニューイヤーの方も
予習よろぴく |ω  `)





そんでもって
たかみの盟友
大矢さんちのりかこさんの
誕生日会もやりましたぁぁぁぁ ( *´艸`)

華のセブンティーンりかこさん!


でも生まれてくるってほんとに
何千万分の1ぐらいの勢いの確率だよね!

そう思うとやっぱり誕生日って
素晴らしいんだよねー。

っとしみじみみんなで語ってました!w


いつもしっかりみんなをまとめてくれて
なんでも自分のものにするところ
ほんと尊敬します!

褒めることは恥ずかしくてできないたかみですが
これからもよろしくお願いします★



むひっ。



でわでわ!

今日は撮影とボイトレいってきまーす!!!

さらだ!!!(((((っ*´_⊃`)っ

photo:04



誕生日プレゼントは
うさちゃんパジャマにしました(^^)v