ほなオツです!

10月31日(木)晴れ

ハッピーハロウィーーン!

お菓子くれたら、いたずらしないよ!

今日は虎の門道場@ハロウィーンだ!


Twitterで、ショッピングしたっていったんだけど、実はこのための準備だったの!ハロウィーン仮装をしたの~~~!

私は、キックアスのヒットガールの仮装!

まなつのベイビーレイズの衣装を借りたりして、ヒットガールに変身♪

リコピンは天使さん、
でんちゃんは小悪魔メイドさん、
まなつは小悪魔ミニーちゃん、
なおすけがゾンビナースさん!

みんなの個性が溢れてて、すごく可愛かった!

みんな、私の仮装も、どんな感じだったか教えてねーー!


当の道場、内容はね、ハロウィーングッズでものぼけと、可愛くトリック・オア・トリートっていったの!

ものぼけは、杜を使って箒にまたがったんだけど、失敗……

トリック・オア・トリートは、
お菓子くれなきゃうち殺すぞ♡

って、拳銃持っていいました……。あんまりウケなかった…(;´༎ຶД༎ຶ`)

でも、カトゥーさんの、鎌でゴルフは、面白かった!ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )

そのあと、ゲートオブザタイガーのまなつソロを、リコピンがやったの!すごくかっこよかった!


あと、アンコールのときがすごかった!
みんな、リコピンのうちわをもって、リコピンの誕生日、おめでとう、って!

そう、昨日はリコピンの誕生日♪

みんなにお祝いしてもらって、とっても嬉しそうなリコピン……また明日からも、よろしくお願いしますm(._.)m

photo:01




☻ヒットガール×天使☻

┏@^ω^@┓㌧