もう一昨日になっちゃいますなー(>_<)

4レイズ目
岡山だーい\(^o^)/

こちらも人生初上陸!!!


それに大学の文化祭ということで
初の体育館★★

なにもかも新鮮だったなーん( ´ω` )



今回の衣装は
ベイビーアンビシャス!のときの
衣装でしたー★★



みなさんお待ちかねのご当地物は

photo:02



まなつのは巨峰で
なおのはきびだんごー(^^)/♪

それとポンジュース!w

どれも美味しかった!!!!


巨峰めちゃでかかったで((o(*゜ω゜*)o))

行ったら食べてなー(^^)/




そして!
ライヴの前説はたかみがやらせて
いただきました(*>ω・´)ゞ

むひっ


ほんまにたくさんの方に来てくれて
嬉しかったなぁ///

ちっちゃい子もいたり学生さんもいたからがっつり乗っ取りにいったよー(^^)v



あまりにもみんなが盛り上がってくれるから
実はアンコールも曲数増やしたの♪


それぐらいみんな最高だったよー!!

山陽学園大学の文化祭楽しかったです!
学生さんたちもとても優しくて
嬉しかったです★★

ありがとうございました\(^o^)/



絶対にまた岡山に来れるように
がんばるんばー!!!



来週は大阪だよー\(^o^)/
大阪虎がーよろしくねん★★


でわでわ!

さらだ!!!(((((っ*´_⊃`)っ



photo:01