ほなオツです!




10月28日(月)晴れ



(;´༎ຶД༎ຶ`)

(;´༎ຶД༎ຶ`)

(;´༎ຶД༎ຶ`)



今日は、ぽにきゃん!アイドル倶楽部でした!(≧∇≦)


お久しぶりで、とても楽しかったです!
りこぴんとなおすけと私だけで少し心細かったですが……いつものように楽しくやれた気がします!


テーマは私的大ニュース!

わたしの大ニュースは、ハンバーガーが食べれるようになったこと~♪Twitterでも書いたかな?

ウェザガさんのお席へ遊びに行ったりもして、とても新鮮でした!


あのね、知ってる?

実はね、画面の隅にね、ハロウィン仮装したぽにきゃん!アイドル倶楽部のマスコットキャラクター、キャンドルちゃんがいたんだよ……


きゃーーーっ!(;´༎ຶД༎ຶ`)



放送中にもありましたが、プレミアム会員さん限定の反省会があります。

私が出られるときは少ないと思うけど、よければ見てください!

photo:01



今日の夜ご飯は茶色め(笑)


でも好きな物いっぱいだよ★