いっいぇーい★!


今日は松山だーい\(^o^)/

初めまして四国!!

初めまして愛媛!!

向かってる時も
瀬戸内海渡っとるときに
いたるところでシャッター音聞こえましたww


なおも感動した(((o(*゜▽゜*)o)))



でわさっそく
ご当地ものたちでーす★★

photo:02



上から
★ぼっちゃん団子
★一六タルト
★ポンジュース


だぷーん(´・ω・`)


どれも美味しかったなぁ♪

とくにぼっちゃん団子は
外あんこ中おもちで
赤福を思い出したよー(^o^)

愛媛のみかんもうまいんやろなー(*/ω\*)

また来れたらたーべよっ♪


今回は
「ベイビーレイズ」の衣装でしたー!




そして!ライヴ!


まなつが前説担当なんやけど…

なおも入ることに!


まなつはギャルっぽく前説してたんやけど…

たかみがすべらしてしまって…


ってか声ですべるってなかなかないよねwwwwあはは



またなおのときもあるやろうから
いまのうち考えとこっっ


そして
久しぶりにSOK!!!!!!!!

ほんっとこの曲盛り上がるよねぇ(>_<)

見せ場もいっぱいあるから大好きな歌や♪


恒例のえりか様のご当地萌えセリフは
今日も可愛かったねぇぇぇぇ///

えりかの後ろのみんなは
笑いをこらえる練習もしてますww

つぎも楽しみやなぁ♪



松山の虎がーさんは
一生懸命振りを覚えようとしてくれてすっごく温かかったなぁ(*´艸`)


また絶対四国来るからねー(^o^)

待っててねー!!!

来てくれてありがとうございました★★



明日は岡山!!
これまた初めての場所!

しかも文化祭(   ω   )


楽しみやなぁ★★


岡山のみんなあ!!!

準備よろぴくー(^^)/



でわ!



さらだ!!!(((((っ*´_⊃`)っ



photo:01