ほなオツです!

10月26日(土)曇りのち晴れ(多分)

ホテルにて起床です♡

実は、昨日の夜、先に岡山県のホテルにお泊まりしてたんですよ!

お部屋はまなつと一緒でしたーー★ホテルのハイテクさに、二人でびっくり!

なんと、カードをかざすだけで鍵が空くんだよ!いつもは鍵を入れて回すから、キャリーバッグを持ってると、大変だったんだー!

あと、エレベーターのボタンを押すと、色んな音が出たんだ!いっぱい押して、すごく楽しかったー♡

ポットでのお湯の温め方も教わって、煎茶も淹れた!濃さにびっくりした(笑)

あと、今日の話!

朝起きて、ホテルの朝食はいつもフルーツだけなんだけど、まなつが食べてた納豆ご飯が美味しそうだったから、

初!ホテルでちゃんとした朝食!
まなつもTweetしたと思うけど、なんと、始めて粒納豆食べました!いつもは細かく刻んだ納豆だったから、新鮮だった♡

そして、今日のライブ!
衣装は、ファーストの紫の衣装だよ!

初の四国上陸、東京や、他のところからきてくださる方もたくさんいて、嬉しかったです!新規の方もいて、とっても緊張しました!
ですが、最後の最後に話した通り、12月のワンマンライブもそうだけれど、この全国ツアーが、武道館にいく成長の糧になると思います。
まだ、未熟な私たちですが、虎ガー(仮)さんも、この全国ツアーで『虎ガー』さんにしたいと思います!

明日は文化祭!学生さんたちも虎ガーにしてやるぜーーー!



ファースト衣装のガンベルトを私服につけてホテルでまなつと遊んでました。

衣装で遊んじゃダメだよぅ(^ω^)


photo:01






┏@^ω^@┓㌧