ほなオツです!



10月24日(木)曇り時々雨



昨日はブログをあげられずにごめんなさいm(_ _)m
帰ったらすぐばたんきゅうだったのでm(_ _)m

昨日のことも書きますね、まずは今日のこと!




今日は、久々の家庭科と美術の授業!

美術は前回と同じ、長方形の石を彫刻で掘って、雪だるまにします★
前よりちょっとは丸くなったかな?
完成して、見せられるものになったら載せますね(笑)



家庭科はですね、エプロン用のワッペンを作ったのです!
フェルトを切って、黒猫に赤いリボンで、魔女の宅急便の、ジジみたいにしたよ♡
これも完成したら、載せるね♡



さてさて、そのあとはダンスレッスンだったのです。

明後日の全国ツアー!
リハーサルですよ♪四国初上陸で、みんな楽しみとどきどきでいっぱいですが、頑張ります!

四国はなにが美味しいかな?←



そうそう、聞いて聞いて!今日、ベイビーレイズの切り込み隊長、高見奈央こと高見氏と私服がですね、かぶっとりますのよ!

紺のトレーナーに、チェックスカートに、黒いハイソ(高見氏は黒タイツ)なのよ!


最近、よく高見と一緒だなあ……(´∀`=)


レッスン着も二日連続かぶったし、今日の私服もそうだし、新幹線の席も飛行機の席も、ホテルの部屋も、ほとんど一緒(笑)仲のよさがくじ運に…

(ホテルの部屋はじゃんけん、飛行機と新幹線のチケットはくじ運)^^




あと、昨日のことです。


昨日は、みなさんありがとうございます!


二周年目初の定期ライブ、会場も新しくなり、新たな気持ちで挑んだ定期ライブでした!

みんなで気持ちを固めて、でんちゃんが萌えゼリフでいったように、今までいろんなことがあったけど、みんながいたから乗り越えられてきました。

スタッフさん、マネージャーさん、虎ガーさん、新規虎ガーの方、みんながいなかったら、二周年目なんてなかったし、デビュー二年後の武道館公演も、頑張ればできるって思えた。

まだまだなベイビーレイズだけど、みなさんにこれまでの、そしてこれからも借りてしまう力を、返せたらな、と思います。


これからも、よろしくお願いします!



今日はね、なんだか自分の殻を破れた気がんだ、明日も頑張ろう!


みんな、ありがとうね。。
photo:01