がぉー^・m・^*



最近雨が続いてますねぇ( ノω-、)


神様がいっぱい泣いてる。。


いつか泣き止んでくれますように(*´ω`*)



そして昨日「MUSICFAIR」観て頂けましたか??


1週目は「暦の上ではディセンバー」を生演奏で歌わせて頂き、2週目はトークのみ出演させて頂きました!


もぅ収録中はずっとドキドキでした(*`・ω・´)



それにずっと憧れていたAKB48の渡辺麻友さんとお知り合いになって頂きました(///ω///)


収録が終わった後も話しかけて頂き、もっともっと頑張ろうと思いました!



2週観てくださった皆さまありがとうございました(○>ω<○)


また出演出来るよう頑張ります!!!



でわでわ。またねぇ♪♪

photo:01




Byeがぉー^・m・^*