(´-`).。oO(ほなオツです~~~~

10月18日(金)晴れ

昨日のブログでもいったように、宣材撮影にいってきましたーーーー!

人見知りの私だけど、ちゃんと一人で頑張れたと思うよっ‼

そのとき、うっきーさんとえれぴょんさんもいて、少しだけだけどお話できたよ~(^^)
髪の毛がサラサラって言ってくださって、天にも昇るようでしたよ。

またイベントでご一緒できればいいな♪



そのあと、少しだけ時間があったから、お昼はマックにした!
いつもはサイドメニューだけど、ちょっと挑戦して、ハンバーガー食べたの!
ピクルスは苦手だけど、やっぱり成長したら味覚が変わるのかな?パンとお肉は美味しく食べれました。

なんかね、思ったよりパンが濡れて?しっとり感?がなくて、勘違いしてたみたいで、ハンバーガーさんに申し訳なかったですよ。

ごちそうさまです(^^)♡

photo:01




(ついに口にチュした♡こちらもごちそうさまです)



そして、みなさん知ってると思うけど、東京国際映画祭に出演しました~!ありがとうございます!
とっても楽しかった!
寒いなか、Tシャツの方もいたりして、みんなで盛り上がってくれて、会場も、みんなも温まったかな?(ʔ・ω・)ʔ ʕ(・ω・ʕ)

きてくれたみなさん!ありがとう!
動画もあるらしいから、見てね♡

これをきっかけに、海外の方に知っていただけたらなー♡



今日の夜ご飯は、シチューだったよ!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ママトンが言ってた。
夕飯に困ったら、シーフード入れたら何でもみんな喜ぶさ!と。
そーなん?って思って食べたら、鳥肉より鬼のようにホタテがインしてあったよ。
極端ですね。。。



┏@^ω^@┓㌧