はい!

昨日の
2レイズ目!盛岡ー(^^)/

岩手ベビレ初上陸なり(((o(*゜▽゜*)o)))

あまちゃん!あまちゃん!

あと冷麺!冷麺!

photo:02



やっぱり北やから
東京より肌寒かった!(^^)v


そんな肌寒い気温とは
逆に会場は
でんちゃんの影あなで
最初っからボルテージアップアップぅぅぅぅぅ↑↑↑


盛岡の虎がーさんは
ずっーとハート熱かった!!!!!


最後ほんまにみんなで
虎がーさん疲れてるかな??って
心配するぐらい
みんなではしゃいだねー(*´Д`*)


あまちゃんの舞台となったところでも
ツアーでいけてすごい嬉しかったです//


また盛岡いきたいなー♪

みなさん!待っててねー\(^o^)/

今回は衣装は
暦の上ではディセンバーの
衣装やったでー★★


photo:01





そして!

ベイビーレイズ
なんと!MUSICJAPANに
出演することが決まりました!!!


うひゃあああああ(>_<)

ありがとうございます!!!

今日収録してまいりましたが
ほんっまに楽しく歌ってきました★★

放送が楽しみやなぁぁぁぁ(^^)

みんなも待ち遠しいやろうけど待っててねー♪


あ!
あと台風気をつけてねー(T_T)

飛ばされんなよー(T_T)ww



でわでわ!

さらだ!!!(((((っ*´_⊃`)っ