photo:01


芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋
そして食欲の秋!
皆さんはどんな風に秋を楽しみたいですか(*^^*)?



芸術の秋!
私は時間があると,洋楽を聞いてます。
Beyoncé 、Avril 、Katy Perry
Alicia keys、Adeleとか,
あと海外ドラマ「glee」
で歌われる曲は本当よく
口づさみながら何かやりますし
カラオケでも挑戦したりします。
上手くなりたいです♪

日本の曲も皆大好きですが最近は
MAN WITH A MISSIONさん
の曲をよく歌ってます。
詞がかっこいい。
photo:02



↑仲間意識( ̄▽ ̄)

英語の歌は歌いやすいです。
歌っていても心地よくて
気持ちも良くなります♪
でも,ちゃんと私の英語の歌が伝わっているかはネイティブの方に聞いて頂いたことがないのでさだかではありません(笑)



あと、食欲の秋!
昨夜はいなだを丸ごと一尾さばいて
お刺身と唐揚げ,それに頭はお味噌汁にして食べました♪
も~めっちゃうまうまでした!

うちは両親ともお料理をするので,
たまに早朝の3時頃に起きて
三浦や江ノ島など神奈川の魚市場に行き直接魚やイカを買い,我が家は朝からお刺身パーティになったりします。

お野菜も市場のを買うので,とっても新鮮でお野菜の味が濃いです。
昨日はサラダを山盛り食べても美味しく,お箸が止まらずサラダの山盛りをおかわりしました♪

photo:03




あと、読書の秋!
先週二冊本を買いました。
一冊は林真理子さんのご本です。
面白くてあっという間に読み終えてしまいました。
もう一冊は教本です。
試験が終わったら読もうと思います。



そして、スポーツの秋!
今はまた体育の授業でサッカーをしてます(^O^)/サッカー大好きやん♪
だけど体育の授業は日焼けするねん>_<
サッカー部のマネをしてた時は、部員とどっちが真っ黒か競争してました(笑)




皆さんも、あの暑い夏を過ぎて,
これから寒い冬への
ほんのひと時の過ごしやすい秋を,
お楽しみ下さいね(*^^*)

私達メンバーみんなも、
全国ツアーとワンマンに向けて
英気を養っています‼
全国の方々にお会いするのが、
今からすごく楽しみです( ´ ▽ ` )ノ♡


photo:04




待っててねー♡♪





愛夏。