むひっ。


この前のブログを
書いたあとにファンレターや
コメントで
すごく優しい言葉がありまくりで
うれぴーなっつ!

うれぴーまん!


これまでの活動が糧になってるんだなって思う。


BUMP OF CHICKENさんのPV出演も
ラブベリーもアイドリング!!!さんの候補生も日テレジェニックも!


高見奈央を知ったから
ベイビーレイズに来たよって人が
いたりすると実感する。



ベイビーレイズを知って
高見奈央を知ってくれるのも同じ!


ベイビーレイズを少しでも
知ってもらえるように
これからも活動したいな♪



ってことで!(笑)

明日発売の週刊プレイボーイに
また載せてもらうことに
なりましたぁぁぁぁ★★★★



表紙にはベイビーレイズのエースと
書かれておりますの(照)

ちょっとだけこの前の!!

photo:02



こんな感じに綺麗にとってもらったと思うので
絶対に買ってねー(^^)


グラビアの活動もがんばレイズー★★





今日のダイナシティ小田原のリリイベで
暦の上ではディセンバーの
リリイベは一段落です(*´∀`)


見てくれた方ありがとう!


まだまだ暦の上ではディセンバー
歌いつづけていくので
振り付けは忘れたらあかんでw


でわ!

今日も1日おつかレイズ★


さらだ!!!!(((((っ*´_⊃`)っ



photo:01