がぉー^・m・^*



今日で9月の「暦の上ではディセンバー」のイベントが終わりましたー(;-;)!♪


ほぼ毎日皆さんに会ってたので、少し寂しいです(´;ω;`)


でも9月は本当に沢山の方にお会い出来て、握手会などでも初めましての方が多く、少しでも多くの方にベイビーレイズの事を知って頂けたかなと嬉しい気持ちでいっぱいの一ヶ月でした(*´∀`*)


10月からは全国ツアーも始まるので今からわくわくです((*'д'*)


また沢山の虎ガーさんにお会い出来るのを楽しみにしています(σ´I`Мё)



そしてさいきん握手会でリコピンのメイクを知りたいと言ってくださる女子虎ガーさんが沢山いらっしゃるので、メイク方法を載せたいと思いまーす(b゜v`*)



リコピンはメイクの時、白×太眉×赤リップを大事にしています(*・ω・)つθ


・ベースは自分の肌の色よりワントーン明るいのを塗っています(ベースのクリームとパウダー)♪

・眉毛はブラウンのパウダーで太くして眉マスカラ塗ってるよ♪

・チークはピンクオンリーです♪

・アイシャドウは薄めのブラウンで、マスカラも薄めだよ♪

・アイラインは目尻を濃くしてます三角形を書く気持ちで写メでわかるかなー♪


・あと涙袋にキラキララメを塗ってるよ♪

・最後に赤リップを塗ったら完成でーす♪



参考になれば嬉しいぁヾ(・ェ・ヾ)



最後に私服でーす(o゜ェ゜o)





Byeがぉー^・m・^*
photo:01

photo:02