よいしょ~!


今日は一周年記念ライブでしたっ!!!!


ステージでも伝えましたが

今があるのは、皆さんのおかげです。

虎ガーさん。スタッフの皆さん。

そして、りこぴん、まなつ、なお、りお。

みんながいるから、
いくつもの素敵なステージを
立つことができています(^-^)

本当に。

ありがとうございます。


私がリーダになったのは、
最初はジャンケンだったけれど

こうして1年を過ごして
素敵なベイビーレイズチームの
リーダであることを誇りに思います。


ステージで絶対泣かないと決めていたのに
ポロっと出てきてしまって、ライブが
終わったら、この1年間が頭を駆け巡って
子供のように泣いてしまいました。


こうして、人を想って

愛が溢れること。感謝が溢れること。

こんな素敵なことはないと思います。


ベイビーレイズチームは最高です!

本当に大好き。

今ある目一杯の感謝の気持ちを込めて


ありがとう。


そして、2年目も最高だったと言えるような
素敵な1年にしましょう!!!

皆さんとまた始まる1年
楽しみで仕方がないです(>_<)


それとね、私は誰よりも
みんなの心の傍に居るよ。

言葉にできない想い。

ちゃんと伝わっています。

これからも、みんなの気持ちを受け止めるから。

いつでもここに居ます。


PS.私の言葉を大事にしてくれる人が
いてくれて、嬉しいです(*^^*)

この先も、私の言葉が
誰かの胸に届きますように。


Erika.
photo:01

photo:02