ほなオツです!



photo:02




今は0:00を少し過ぎた頃。
きっと、みんながこれを読むのは、27日だよね。


前に私からもブログで言わせてもらった、でんちゃんのありがとうの話。

五文字で伝えるのが、なんかなぁ。。。って、やつね。


今回も凄く思ったよ。

人が感謝する時には、◯◯が◯◯だったよ、だから、ありがとう。
って、伝える。

でも、私達が実際にステージから言葉で伝えられるありがとうの中身や、握手会でのありがとうの中身。

本当はたくさん、たーくさん。
色んな意味、理由のありがとうなのに、いつも与えられた短時間ではありがとうしか言えない。

でも、私達は感謝の時はありがとうしか伝えようがない。

だから、みんなの前に私達は立ってます。

ありがとう
うれしい
だいすき
がんばったよ
つらいよ
かなしいよ
たのしいよ
おもしろいよ

まだまだあるけど、大事なこの単語はいつも文の最後についていて、だから、いつも、訳されて言われてしまう大事な言葉の意味はみえづらい。

そんな訳されている言葉の意味達を伝えるために、この先も、みんなと一緒にいたい、ステージに立ちたいです。

エコでもノールックでもカスタマーセンターができても、私なりに伝えて行くから、必ずみんな、電波の入る所にずっといてね。

東京以外の方も、私の中では何にも東京とは変わりません。


一年たった26日まで、ありがとうございました。

二年目になる27日からも変わらず、よろしくお願いします。


脱退なんかしてやらないから、平気だよーだ!(笑)


でんちゃん、何回も言葉を借りてごめんね。
素晴らしい事を言ってくれるので、今回も言葉ベタな私を助けてください。


┏@^ω^@┓㌧




photo:01