がぉー^・m・^*



無事ベイビーレイズデビュー1周年ライヴ終わりました。



ほんまにほんまにほんまに幸せな時間でした。



今日はリハーサルから泣きそうで本番前もうるうる(;-;)してたんですが、アンコールで気持ちが張り裂けてしまいました。


この1年間の事が頭の中でぐるぐる回って涙が止まらなくなってしまいました



ちゃんと喋れてなかったけどリコピンの気持ち伝わったかな??


でも絶対伝えたかった「大好き」という言葉は伝えられたのでよかったです。



ほんまに夢のように幸せで、いつかこの夢が覚めてしまうんじゃないかと怖いです



でもメンバー、虎ガーさん、スタッフの皆さんはいつも笑顔で温かく受け入れてくれて失いたくないと感じます。



必ず来年武道館のステージに立ち皆さんに恩返しがしたいです。



なので2年目からもベイビーレイズらしく楽しく元気に、時には大きな壁にぶつかることもあるかもしれないけど武道館を目指し走っていきます!



「君がいるから何もこわくないよ」



これからもよろしくお願いします。!




Byeがぉー^・m・^*
photo:01