ほなオツです!



みなさん、こんばんは!

明日は待ちに待った、一周年記念イベントですね。


去年の今頃、こうなることは全然予想してなかったなあ(笑)たくさんの人にきていただいて、たくさんの人におめでとう、いっていってもらえて、とても嬉しいです!

明日はみなさんに楽しんでいただけるように、そして、新たな気持ちで二年目に突入できるように!全身全霊、頑張って行きます!


いきたいけどいけない、という方もたくさんいて、とても嬉しくありつつ、いけない方にも私たちの伝わるように、チームベイビーレイズ、一丸となって頑張って行きます。みなさんの応援の分、頑張れます。

今日までベイビーレイズ、マネージャーさん、スタッフさんと、メンバーとで今日のことをずっと考えていて、一年ってあっという間だなって。とくにこのライブは、虎ガーさんがいたから、ここまで一緒に走ってくださったから、作ることのできたライブです。

明日までもう少し!みなさん、楽しみにしててください!
photo:01