よいしょ~!


この3日間、遠征してきました(*^^*)

初日は福岡でしたよ♪

大名祭のセトリは

暦→gott→ボクリア→ベビレ→暦

大丸福岡天神店のセトリは

暦→アンビシャス→ノヴァ→レボ→暦

でした(^-^)/

どちらも外でやさせていただいて
暑い中、沢山の方が足を運んでくださって
嬉しかったです!ありがとうございました!

そして、次は、兵庫です♪

イオンモール伊丹にて2回まわしでした☆

1回目のセトリは

暦→アンビシャス→ノヴァ→最上級→暦

2回目のセトリは

暦→ベビレ→ ボクリア→アンビシャス→暦

でした(^q^)

イオンモール伊丹に来たのは
私は初めてではなくて、スタンプラリーで
お邪魔していたのです☆

スタッフさんと、ここでライブできたらいいね
と話していたので、すると決まって、
楽しみにしていました!!

360°人が集まってくださって
一緒に踊ってくださり、幸せでした(^3^)


最後は、愛知です♪

エアポートウォーク名古屋にて
2回まわしでしたp(^^)q

1回目のセトリは

暦→gott→ボクリア→ベビレ→暦

2回目のセトリは

暦→gott→JUMP→ノヴァ→レボ→暦

でした☆

地元の方に、今まで見たことのない
人の多さで驚いた!と言ってくださり
本当に嬉しかったです!

エアポートウォーク名古屋は、
2ndシングルの時に来たので
去年の12月頃かなぁ?

あの時は、100人も集まらない状態でした。

それは、福岡でもそうでした。

聞いてくれ!伝われ!届け!と
必死に気持ちをぶつけても
足を止めてくれる人は少なくて…

控え室でみんなで泣いてました。

どうやったらこの気持ちは伝わる?
どうやったらこの曲は胸に響く?

みんなで、考えて、試行錯誤して
今があります。

この3日間で、驚くほど沢山の方々に
出会えました。

それも、小さな子達や、ご家族で
来てくださる方にも見ていただき、
とても温かい気持ちでいっぱいです。

やはり、そのきっかけとなったのは

暦の上ではディセンバー

この曲のおかげで、メディア露出も
増えていき、こうして、沢山の方に
集まっていただけるようになりました。

だからこそ、ずっと大切に歌って
いきたいと思います。

でも、ベイビーレイズの
今までの楽曲も素敵なものばかりで、
ベイビーレイズのストーリーになっていて
ベイビーレイズらしさが全面に出ているのです。

なので、そのことを
わかっていただけるように

全国ツアーがあるとも考えています。

全国の皆さんに私達を知っていただいて
暦の上ではディセンバーを歌っていくのは
もちろん、今までの楽曲も
メロディの良さ、歌詞の良さを
ダンス、表情、気持ちで魅力を伝えて
より多くの人を笑顔にする、感動を与える。

というのが、次のステップだと思います。

少しずつでも、武道館に繋げることが
できるように頑張ります!!!


この3日間
得るものが沢山ありました☆

また、福岡、兵庫、愛知の近くにも
全国ツアーで戻ってくるので
待っていてくださいね(*´・ω・*)

私達のパフォーマンスを
少しでも見てくださった皆さん
ありがとうございました!

応援してくださった皆さん
ありがとうございました!

そして、虎ガーさん。
周りを気遣って、より、私達を沢山の方に
見ていただけるように、後ろにまわったり
声援を抑えてくださいましたよね。

距離が遠くて、虎ガーさんから私達が
見えていなくても、私達からは
皆さんが見えていますし、その優しさは
ものすごく伝わっています。

少し、我慢をさせてしまったかも
しれません。ごめんなさい。

でも、次は、1年記念ライブがあります!

最高に盛り上がって
一緒に燃え尽きましょう!!

楽しみにしていてくださいねヾ(*`ω´*)ノ

皆さん、いつも本当にありがとう!!!

Erika.

photo:01


photo:02