今日の朝はベイビーレイズ
スッキリ!!とPON!に
出演しましたー\(^o^)/

スッキリ!!では
クイズっすに出ていて
りおトンスペシャル★★

photo:02




初めて見ていただく方の中に
りおポンとかりおたんとかリオトンと
勘違いしてしまうかもしれませんが

この子!りおトンなんです!


りおトーンなんです!←

詳しくわ
ベイビーアンビシャス!の
PV見てちょんまげ♪


https://www.youtube.com/watch?v=H8dcWSSlLCQ&feature=youtube_gdata_player



りおトンの握手会は
ほんまに奇想天外やから
とりあえずメガネと帽子には
気をつけてください。


困った方は


#りおトンカスタマーセンター


でつぶやいていただくと
室長が答えてくれるので
ぜひよければ(..)ww



あとみなさん
やる気がないとか元気ないのかな?
って思うかもしれませんが
それはまんまとりおトンの
魔法にかかっております。


ダンスはへたなんじゃない
エコダンスなんだ!

目を合わせないんじゃない
ノールックバイバイなんだ!



これからも神の子を
よろしくお願いいたしますm(__)m★★★★


photo:01



私服おしゃれなんす。


よし!
このあと深夜からは
ミュージックドラゴンに出演だよー(^^)/★★

めっちゃ楽しみや!

ミュージカルもやったので
ぜひ見てねー!

もちろん暦の上ではディセンバーも
歌いました(^^)v

今日は夜更かしだなー♪



でわ!
明日は福岡の大名祭りに
乗り込みにいくでー★★

お祭り♪お祭り♪わっしょい!わっしょい!(笑)

福岡のみんなー!


ベイビーレイズやでー!

遊びにきてねーん♪♪



さらだ!!!(((((っ*´_⊃`)っ