みなさん!

重大発表です!!!!


ベイビーレイズが!


なんとー!



なんと!



全国ツアーします(((o(*゜▽゜*)o)))


北海道、岩手、仙台、新潟、金沢、愛知、大阪、岡山、松山、福岡、熊本



にいっきまーす\(^o^)/


あ!ここやったら行けるかも!

っていうとこやったら
是非みんなで遊びましょ♪


コメントで東京にはいけないけど…
って書いてくださる方が
たくさんいらっしゃるので
はやく全国ツアーがしたい!と
思ってたから
今回決まって
やっとみんなに会えて嬉しい(;o;)★★



予約受付はもうスタートしてまーす\(^o^)/


babyraids.net


からぽちっとなしてください!!



暦の上ではディセンバーを
もっとたくさんの方に見てもらうためにも!


もっとレベルアップした
ベイビーレイズを見てもらうためにも!


これからももっともっと精進していきます★★!!


がんばるんばー\(^o^)/

ほんでわ!

ハイジャンとline友達になった
たかみでしたw



さらだ!!!(((((っ*´_⊃`)っ
photo:01